明日、かえります。

一ヶ月すごく早かった!
とりあえず北京ダックと上海蟹とふかひれは制覇!!
仕事面はいろいろ歯噛みするところもありましたが、
指針すら決めてないのに何かできるわけはないのよね。
今回指針を決めるための出張だったんだから仕方ない仕方ない。

というわけで明日帰ります。
ちゃんと帰れるかしら。飛行機とんでくれるかしら。
こっちくる前の日ぐらいどきどき。

こっちで一緒に仕事したメンバが、かなりいい人たちなので
がんばってってほしいなぁとか思うけど
サポートする人とか先輩とかいない環境でできることって
非常に限られていると思うから、正直酷く可哀相。

お上さえ了承得られればね。
また期間限定できたいけど。
今の体制ではサポートできる範囲も非常に限られていると
思うのでいろいろ来年までに変わってくれないかな。

と、クリスマス&自分の誕生日は国内で過ごすと決めている私でした。