初。

はてなにきてみました。
何故かはてなIDだけは2年くらい?前に取得していたんですが
此処に来て日の目を見ることとなりました。

美しい言葉もないし、何かを発信できるほど面白い人間じゃないし
でも何かを書いていることによってちゃんと文章とマトモに
むかえるようになりたいなぁと思ったりします。

というわけで、物かきのリハビリ程度に頑張りますよ。


本日のだめなアタクシ
朝起きたら酷い気管支炎でした。
ええ喘息かと思うくらい。ぜーこぜーこでした。
更にそれでも頭がよく働いてなかったんだか会社に行こうと
準備をしよう…っと起き上がってから10分、ベッドに
座ったまま寝てました。
はっ!と起きて準備しよう…そしてまたはっ!と起きるを
繰り返していたらいつの間にか8時35分とかになってて。
もう仕方がないんでその状態で会社の上司に連絡して遅刻でした。
連絡してからまとめて眠ったら深呼吸とかしない限り
肺が痛くなるようなことはなかったんで、そのまま会社には
むかえました。

でも、社会人として、こんな遅刻の仕方はまづいっすね。
ISMSにひっかかるかしら…あははん♪