なんだか手作り日記になってる?

編物の合間に石やパールやガラスビーズさわってるとなぜだかひらめきがきて気付いたらつないでたりするここ最近(*_*)ビーズ細工は手に馴染みすぎて必要ないのにやっちゃいますな。
今日はガラスビーズメイン。ピンクのやつは以前色と形と大きさにほれこんで買ったは良いもののどう細工しようとなやんでたスワロのシャンデリア用ビーズに、金古美透かし蝶と小粒淡水パール2つぶをあしらったペンダントヘッド。ホントは粒ガーネットもつけたかったけどスワロがカナリ派手なのでこれ以上のじゃらじゃらはありえないかなと思いやめた〜。みにつけて動くと蝶がゆらゆらして可愛い☆ちなみに合コン前に作ってそのまましてったよー。
もう一個は妹に選ばせたパーツなんで、妹にあげる予定。青いチェコグラス?にクラック水晶をプラスしたペンダントヘッド。

会社の同僚にピアスあげるって約束を2人にしてるから材料そろえなきゃだ・・来週にでもまた浅草橋行くかな。