どこからが気を許す事になるのか分かんなくなって来た。

合コンで会った殿方全員からメールが来ていまして、正直今までにないケータイメールの使用率なんですが。合コン後って、こういうもんなの?
私を思いきりなでまくってた人から「むっちゃ気に入った〜っご飯でもどうよ〜」っていうお誘いあったけど、二人きりでごはんしたらデート?友達としてご飯ってないかな。ないのかな。。


そうそう、きゅん☆となったひとはまた別なので、どうしようって思って。
私がいま惹かれてるひとは、メールのノリが明るくて、あたしの天然部分を要所要所ツッコんでくれて、一緒にはしゃげそうな感じがする。
気づいたら、わたしからモーニングメールを送ってあげるような事になってるし。お礼にデートしてくれるって言うし(苦笑)
これは、お互い気を許してる事になるのかな?


相手に対してさぐりさぐり自分の場所を探していくのが恋愛の最初の頃だという事をすっかり忘れていたんだけどこういうことってすごく楽しかったことだったんだね。
この前までぬるま湯のような恋愛をしていて、その名残もまだ消えてないのにね。
こんな楽しくなってしまっている私は薄情かもしれない。。