大連続報

ホテルは一流なのに周りがスラム街チックだったり
会社のある場所がまるで開発途中のつくば学園都市みたいだったり
建物も車道もすごく大きくてびっくりしたり
赤信号平気で無視しないと道路わたれないことにびくついてたり
辛いもの食べてなのかビール飲みすぎでなのかわからないけど腹下してたり

一週間いろいろありましたはい。
やっと野菜の買い方がわかって、カルフールでお買い物できた。
これでお酒のみたくない日にはホテルでご飯作って食べれる♪

ガゾは今いまいるホテルからみえる景色。
いつもなんだかもやのかかったような感じでちょっとロンドンちっく。
雨が降るとまたそれはそれで風情有です。


TOすいかねえさん。
ご飯についてはががっと後日UPします。
やっと携帯カメラで撮ってSDメモリに保存→メモリをPCにつけてガゾ落とすというやり方が取れるようになったので…すんません!