浅草橋で。

そして後急ぎ足で浅草橋へ。
かねてからプラスチック+ウソッコパールで作られていたけどデザインの可愛いネックレスを天然石で作ろう!と思いたち、クラック水晶丸玉&パール&アマゾナイト丸玉+その他色々・・を購入。結構散財しましたアハハ。でもこれでかわいいもんを絶対作ったる!って感じです。
もうある程度玉はつなげたんで、あとはチェーンにつなぐのみです!おそろでピアスも作っちゃう予定。これがアイスクリームみたいに見えるような感じでなんだかカワユイのです。

家に帰ってから、妹の友達であたしも良く遊んでるコが本日誕生日と言う事が発覚。
チェリークオーツ&本日購入したパールで簡単ピアスを作成し、妹が次に遊ぶときに持っていってもらう事に。あああ練習も禄にしてないのに上げちゃって大丈夫なんだろか自分…まいっかぁ。