作製中!

loop10042005-10-09

昨日がんばって珠をつないでたアマゾナイト&クラッククオーツ&パールは今日チェーンをつけてネックレスに。ピアスもちゃんとおそろで作りましたー!これ結構かわいくできたから違う石で量産してもいーかも☆
ワイヤーの練習をしたかったので、サンストーンのアメリカンピアスとブルーレースアゲートのピアスをシルバーワイヤーで作製!ブルーレースのほうは元からキュービックジルコニアが付いてるピアスキットだったんでなんだかちょっとお上品♪な感じにしよう!と思いパール加えたらこれがすごくぴったしでした(o^-')bこれも違う石で量産検討しよっと〜

現在はクンツァイトとチェリークオーツとパールを金色真鍮ワイヤでつないでブレスレット作製中☆おそろでチェリークオーツとパールの指輪も作ろうとしたんですが、ブレスのほうは金具類が、指輪は指輪に石を繋ぐTピンが金色のものがなかったので本日の作製を断念。明日金具かって作っちゃぉう。

いっぺんにいろいろやってたらー時間忘れて没頭してましたー。あーご飯食べなきゃだ!